人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 19日

最終面談

昨日は、我が家最後の面談。
長女(高3)の。

「ここまできたら、やるしかない!」
そんな空気が先生の言葉にも
そして、廊下で待つ親子にもキリキリと感じられた。

長女は「初志貫徹」

「あぁ・・・本気だったんだな」と
バカッ親は、ちょっぴり我が子を見直したりして(笑)
おもわず
「私も頑張ります!」などと
訳の分からない事も言ってしまった(汗)

最終面談_c0123254_9271142.jpg


                     (↑この日めくり、一日ずれているらしい)

先生・・・終わり際に
「あとはさ・・・ちょっとおっちょこちょいな所あるからさ、色々忘れない様にさ、頼むよ、ホントに!」

やっぱり、見ているところは見ててくれたな(笑)・・・と
3人で爆笑してしまった。
(笑っている場合じゃないってね)

by sakurapipp | 2008-12-19 09:32 | 子供


<< プレゼント      寒風の中 >>