人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

雪に心温かく

やっと降ってくれた・・・雪。

いや・・嬉しいわけじゃないけど
本当の冬が暦どうりに来てくれた感じがしてね
やっぱりちょっと嬉しいのかな。

娘たちの学校
雪に心温かく_c0123254_9535822.jpg

除雪のおじさん、ありがとうございます。
雪に心温かく_c0123254_9542237.jpg

ピカピカするほどスパッときれいです。
雪に心温かく_c0123254_9555483.jpg

ここは松林、桜も咲きます。
さながら植物園のようですよ。

・・・で、なんでこんな写真を撮ってるの?って。

うちのお嬢さん(もちろんおねえさま!)
お得意の忘れ物をお届けに参りましたの(泣)

明日から全国的にセンター試験っていうのがありまして。
夕べ
「後は忘れ物しないように気をつけるね」
なーんて言っていた人がですよ!!

こういうの
「舌の根も・・・なんとか」 「鶏、三歩歩けば・・・なんとか」
ちょっと違うか(汗)


メール返信しました。

「今日までは、母は何でも届けます」

by sakurapipp | 2009-01-16 10:15 | 子供


<< 花畑牧場のキャラメル      寝過ごしました。 >>