人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 12日

私の5月病

やっぱり昨日から雨模様・・・
でも、今、芽を出したい畑を潤すほどではないかな。

我が家のモンタナ
私の5月病_c0123254_8472561.jpg


夕べ、珍しく長女から電話。

先週の金曜日に配達予定の荷物をまだ受けって居ないとの事。

かなり多忙らしい・・・

「暑くなってきたけど、着るものとか大丈夫?」と聞いたら

「大丈夫!だってほとんどジャージで通学してるもん」だって!

「えっ~、なんで?」ってかんじ。

1年生ゆえか、部活に拘束される時間が多いとのこと。
週末も記録会やら試合やらで、先輩の後を付いていく。
雑務や洗濯、OBの接待も1年生の仕事。
で、そんな格好でいるものだから
「そこの、スポ科の学生!」と言われるらしいけど
「スポ科ではないのですが、陸上部なので」と言うと納得されるらしいから
そういうものなのね・・・と私もムリに納得。

ちょっとね
どういう生活をしているのか、見に行きたいよ。
部屋も片付いていないらしいし。
心配、心配・・・心配だなぁ。

by sakurapipp | 2009-05-12 09:04 | 子供


<< 心待ち!!      猫 >>