人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 20日

インフルエンザ

いよいよ、新型インフルが身近になってきた。
学区内の小学校は今週いっぱい学校閉鎖。
長男(中2)のクラスの仲良し君もり患したらしいし・・・
こりゃ、時間の問題かな。

次女(高2)には、12月の修学旅行があるというのに
「中止かもね」と、すっかりしらけた雰囲気。

さっきは
今日ランチの約束をしていた友人から
「Mが朝から熱があるの、インフルかもしれないから、病院へ行ってまた連絡するね」
とメール。

なーんかね。
今まで人間がやってきた、ちょっとした悪いことがどんどん積み重なってて
それに対する、大きなお返しがくる序段のような気がするの。
真っ暗な泥沼に気がつかないうちに引き込まれていくような・・・

こわいなぁー・・・

by sakurapipp | 2009-10-20 08:57 | 日常


<< 完成~♪      高校駅伝 >>