人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 10日

アレルギー

岩手もすっかり初夏の風が吹いています。
ちょっと動くと汗ばむくらい…

昨日は夕立に雷。

夏の匂いもしてきました。

そして

ジュピレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ も咲きました~♪
アレルギー_c0123254_20444511.jpg

香りは少ないけれど
見るからにいい匂いがしてきそうでしょ~!

こんなにきれいに咲いてくれて嬉しいのですが
3日前から花粉症の症状に悩まされております・・・・(泣)
しばらくアレルギーに嫌われていた状態だったので
「もしかして、もうアレルギーじゃなくなったのかしら?」
なんて思っていたんだけど
甘かったですね…(笑)
くしゃみ、鼻水、喉痛、頭痛で
2日間、仕事から帰ってきてからダウンしました。
すっかり風邪の症状ですが
アレルギーのお薬でかなり良くなりました。

耳鼻科はかなり混んでいたけど
よれよれになって待っても、価値があると思うほど
治りました(嬉)

皆さんは大丈夫ですか?
今の季節、アレルギーの元はなんでしょうねぇ?

by sakurapipp | 2011-06-10 20:54 |


<< 福島県の野菜      開きました~♪ >>