人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 15日

フラフープ

昨日から腹筋が痛い。お休みにそんなに肉体労働したっけ?
と、家族に聞いたら
「おかあさん!フラフープだよぉ~」と言われた。

たったあれだけでこんなに腹筋が痛くなるんだ!

購入してきた夫曰く
「相当効くんだな。続けた方がいいぞ!」

職場の人曰く
「なんで?誰が?フラフープなんて買ってきた?フラフープやってるの想像するだけで可笑しいんだけど」

息子曰く
「フラフープを買う。その発想が理解できない!」

わたくし曰く
「フラフープ・・・できると思って買ったんだ・・・?」

そして夫
「うん、その時はできるような気がしてた」

・・・で、できなかったっていう事実が残念すぎる。
と小声で息子がささやいた。
我が家でフラフープができないのは、悲しいかな夫だけなのです。ウシシッ




by sakurapipp | 2014-04-15 19:56


<< もくれん      長女のこと >>