人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 14日

暑寒い日

2014.05.14

どこかの産直で「おまけ」でもらった球根。
毎年咲いてくれるのに、花の名前がわからない。


暑寒い日_c0123254_1733848.jpg<カマシア>
そして、咲いたかと思うと、サッと情けない姿になるので
切り花にもできず、ありがたみのない花。
なので、可愛そうに思い写真に収めてみた。
良く見ると可憐で可愛らしいではないか(笑)

ごめんよ・・・と謝りながら、長い時間をかけて眺めてみる。


ところで
今日のお昼過ぎ、パトカーなのか消防車なのか
ずいぶんと騒がしいと思っていたら
地域内で水死体が発見されたという情報が入った。
詳しくはわからないが、どうやら我が家の半径1キロ以内が現場だと聞き
今日はかなり暑い一日だったけど
少しヒヤァ~っとした。

by sakurapipp | 2014-05-14 17:13


<< 変だ、変だ!      憂鬱感 >>