人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 31日

5月最後です

2014.05.31(土)

5月も終わってしまう。という事は一年も中盤に突入という事で
季節は確実に動いていますね。
子供の頃は一年の何と長かったことか。
あの頃に戻ってもう一度やり直したい!
その時は、もちろん思慮深く、お利口さんに勉強して
何か「これ」というものを身につけたい。
でも、やり直したら人生が変わって、我が子たちに巡り合えないのだから
それは「困る」と思ったり
誰もいない週末は、いろいろ妄想の翼が広がる(笑)

な~んて考えるのも
我が子たちが、社会に出る準備をし始めたり・・・社会の一年生だったり
という事だからかな。
いよいよ二女も願書取り寄せの準備が始まるらしい。
なんとか、頑張って欲しい。

今朝の庭の花達を少し♪

3月にホームセンターで安売りだった「ローズゴジャール」
一輪だけど立派に咲いた。
花裏が白っぽく、とても上品だと思う。
5月最後です_c0123254_1257217.jpg


「メアリーローズ」
たくさん咲いてくれて、優秀です!
香りもあって、咲始めは庭がいい香りになります。
5月最後です_c0123254_1259698.jpg


「名知らぬバラ」もたくさんのつぼみです。
5月最後です_c0123254_1315094.jpg


こちらは「ミミエデン」の一番花
平たい花が可愛らしいです。
5月最後です_c0123254_13151584.jpg


by sakurapipp | 2014-05-31 13:07


<< カラカラ土でも元気です      今日の花 >>