人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 17日

今日も雨

一日中シトシト降り続いた一日でした。
連休最後の一日というのに、なんだかパッとしない
しかも、明日からお仕事だと思うと・・・心もどんよりなのです。

長男が晴れて運転免許を取得しましたのに
なかなか乗りたがりません。
乗りたいの80%怖いの20%くらいのようですが
こんな場面でも現代っ子の草食性が感じられます(笑)
長女が助手席に座ってくれて、今近所を一周しに出かけました。


あぁ…それにしても
せっかくの長いお休みったのに、最後の三日くらいは職場の嫌手な上司のことばかり考えてしまいました。
自分自身の心の癖を直さなくては
嫌な人のいやな部分だけをぐるぐると考えてしまい
もったいない時間を過ごしてしまいます。
誰かに相談されたら
きっと、こんなふうに言ったりするんだろうけど、自分のことになるとさっぱりですね・・・

さっ、明日晴れるかな

by sakurapipp | 2014-08-17 18:21


<< 虹と稲妻      今日は何度だ? >>