明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 08日

心がくたびれてます

先週、今週とまさに色んなことがあった。

職場がらみのことなので・・・あまり書けないけれど
簡単に言うと「職員の上司に対する噴火」があったわけで、
この表現も御嶽山の噴火のことを思えば軽々しくたとえるのは、まったくもって不謹慎なのだが。

日頃の「モラハラ」「パワハラ」に対して、抑えに抑えてきたものが吹き出したという感じ。
お陰様で私ら女子も事情聴取みたいなものを受け
偉い人たちの現状把握に協力したという事。

週末は、もう大きくなった子供達とこんな事をして楽しんだんだけどなぁ~

c0123254_17123010.jpg

今週は、毎日どんより暗い気分でお仕事だよ。
いくら苦手な人のことでも、悪い評価をするのは気分の良いものではなく
自己嫌悪・・・っていうか、申し訳なさを感じるのは、自分の弱いところなんだと思う。

c0123254_17192557.jpg

この前までは生き生きしたダリアの花が気持ちよかったけれど
今は夏の名残り・・・
これすら見るのに疲れてしまうのは、相当心がまいっているんだと思うよ。
[PR]

by sakurapipp | 2014-10-08 17:21


<< 皆既月食      旬な食べ物 >>