明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 20日

悔しい。疲れた。でも、楽しかった(娘)

東北大会から帰ってきた娘・・・(爆睡)
4日間の一期末考査、公欠で内心喜んでいた娘でしたが(喜べる状況ではないことを深く認識して欲しい母であります)最後の一日だけは受ける事になっているようです。
足元に投げ出された本が目に鮮やかでした。
c0123254_8245898.jpg


長女東北大会、二女中総体(地区)
結果はよくありませんでした。
結果はどうあれ、今、子供達が経験できる最大の事を人並み以上に感じてくれたのではないかなぁ・・・と思います。

秋田の陸上競技場からは、私達が応援に行かない日も先輩お母さんからメールで連絡が入り、その場に居なくても気持ちの高ぶる日が続きました。
娘の高校からインターハイ出場選手を出せなかった残念さもありますが、次は国体出場に向けてまた調整が始まります。
私達親も頑張らなくちゃ!
まずは母ちゃんたちで「おいしい物でも食べに行こうか」っていう話、決行しなくては♪
[PR]

by sakurapipp | 2007-06-20 08:35 | 子供


<< 雨の朝      ことば >>