人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 22日

今週の覚書。

今週も終わってしまいますが、なかなか充実した毎日でした。

(月) 最近使い始めた石鹸で顔を気持ちよく洗って下さる方が居るので、そちらで癒されてきました。こちらは全くのボランティアでやって下さり、本当に申し訳ないのですが行きたくなる所です。

(火) 職場の健康診断・なんやかんやで一時間半もかかってしまいました。
レントゲンのお兄さんが若い人だったらしい(声だけで判断)。私の姿勢を直す時に「触ってもイイですか?」って・・・
どんどん触ってもらって結構です!減りませんからぁ~!ちゃっちゃとやるべ~!
・・・って、こんな事思うからオバサンなんだろうなぁ。
それにしても、液体の入った紙コップを階段を上って2階に運ぶのは神経使いました。
こういう時、つまづいちゃったりするんですよ・・・わたし。
「50cc位採って下さい」
こちらもなかなか難しい作業でした(-_-;)

(水) 週末髪を染めたのですが、白髪に上手く色が入らなかったので染め直し。
美容院は好きなのですが、時間がかかるので疲れます。リラクゼーションに力を入れている美容院があったら行きたいです。

(木) 友達に影響され(?)まつげエクステをしました。
自分のまつげに繊維を足して長くするのですが、ぜんぜん違和感ありません。
娘の前でおもむろに目を閉じたら
「おかあさん!まつげ!!どうしたのぉぉ~!!」「いいじゃん、いいじゃん、おかあさん!すごい」
どういう意味ですごいのか、いまいち理解できませんでしたが・・・多分、夫は気付いていません。夕べから、なんとなく目を合わせて話していません。

今日、金曜日は歯医者さんの予約をしています。
色々リサーチした結果、息子の学校前にある歯医者さんが良いということで行ってみます。
今回は虫歯とかではなくて、歯茎です・・・昔かぶせた歯がいつも浮いたような感じで、歯周病かもしれません。早めに処置しないと怖いですからね。

そして今日は長女の17歳の誕生日です。
100万人のキャンドルナイトの日でもありますし・・・皆さんも今晩は電気を消してキャンドルで
すごしてみませんか。

by sakurapipp | 2007-06-22 09:07 | 日常


<< さわやかな始まり。      雨の朝 >>