人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 01日

ファーストコンサート

専大北上高校ファーストコンサート
フィナーレの合同演奏。
専北の一年生と市内中学校3年生約120名。スゴイです!
ファーストコンサート_c0123254_6422020.jpg

ファーストコンサートは初めてのコンサートとばかり思っていたら
1年生部員だけによる演奏会なんだそうです。(さすがです!)
そして市内の中学校が8校参加して一週間後に迫る吹奏楽コンクールの自由曲を披露しました。

小学生の長男も来週の日曜日にはコンクール地区大会です。
その前に、やはり自由曲のお披露目の場と考え、今日はさくらホールのイベント「キッズパラダイス」へ賛助出演でした。
ファーストコンサート_c0123254_15141326.jpg

さくらホールのエントランスホール・・・ちょっと狭かったけれどね、来週はここの大ホールで
「♪魔法の翼で♪」を奏でます。
みんなの目標は「All Best Breast!」
ん~・・・どんな意味にとるんだろう?(息継ぎ?心?)
すでに子供達の息づかいが聞こえてきそうな目標です。

by sakurapipp | 2007-07-01 06:45 | 吹奏楽


<< 味と違って派手な花。      3日間も体育祭って・・・? >>