人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 29日

いざ、吹奏楽コンクールへ!

今日は長男の吹コン岩手県大会です。
東北大会を目指して、この日まで頑張って練習してきました。
小学生の小さな子供達の頑張りは私たちの心も豊かにしてくれます。

今年は息子も最後なので、家族みんなで聞きに行きたかったのですが、長女は日曜日だというのに授業。二女はバドミントンのランキング大会。

会場は初めての一関文化会館です。
はて・・・私達無事にたどり着けるかも心配のひとつです。

若々しい和田直也氏の曲
「魔法の翼で」
みんなの背中にも翼がついています!
堂々と、そして小学生らしいさわやかな演奏をしてね。
結果はおのずとついてきます。

(パソコンのメディアプレイヤーにこの曲が入っているのでUPしたかったのですが、なにぶん貼り付け方が分かりません。とってもいい曲なんですよ~!)


それでは、行ってきます♪

by sakurapipp | 2007-07-29 08:12 | 吹奏楽


<< コンクール結果。      環境・・・はじめの一歩 >>