人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 30日

中3の1日。

本日は、二女がお姉ちゃんの高校へ学校見学へ行ったようです。
詳しい日程は知りませんが、午後は部活見学をするらしいです。
ギター少女の彼女は、もちろん「G.M.C」(だったかな?)というバンド活動をしている部を見るとの事。
・・・で、ついでのように陸上部も見学。
姉がいるので嫌なのかもしれないけれど、陸上部は大層気合が入った練習風景をお見せするべく、なにやら秘策があるらしいので、帰ってきてからのお土産話が楽しみです。
今年の中学生への事前調査では、観光バス一台分くらいの人数が陸上部を見学に来るそうです。
盛り上がる高校見学会だといいです。
「お母さんも見に行くかな?」と言いたい気分でした。

静岡では集中豪雨ですか?
岩手は薄曇・・・長袖でもいいほどです。

by sakurapipp | 2007-07-30 15:19 | 子供


<< すみません・・・      コンクール結果。 >>