人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 31日

異常事態

こんなことを言うと
かなりひんしゅくをかうかもしれないけれど・・・
私はつい先日まで、体重というものを一切気にせずに生きてきました。
体脂肪も常に20%以下でした。

・・・ほらね。
「やだぁ~、自慢?」
って声が聞こえそうです。

ところがです。

最近体が重い=体を動かしたくない=体重が増える
そんな構図が出来上がってしまったのです。

「ジーンズはきついから履きたくない!
やっぱゴムがいいわよねぇ~」
恐るべし中年!

お産の後でも通常体重に戻っていた私が
自分でも気にするほど体重が増えてしまったのです。
体脂肪にいたっては・・・言えません。
完全にメタボ症候群ですね。

友達はrunやらマラソンやらアクティブに頑張っているのに
逆行している私って・・・・

特におなかポッコリ。
これ何とかしないと。

何やっても長続きしない。
まずは心の体質改善からかな。

by sakurapipp | 2007-10-31 08:55 |


<< 豚汁      箸が転がっても可笑しい。 >>