明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 12日

講演会

先週土曜日は高校のPTA講演会を聞いてきました。
地元IBCのアナウンサー水越かおるさんと、これまた地元北上のお菓子屋さんの社長さんとのフリートークでした。間にバイオリンとピアノの3重奏もあり、楽しい時間でした。

c0123254_82831100.jpg

                    (水越かおるさん)

しかしながら、豚汁材料の買出しでヘトヘトになっていたワタクシには
その心地よい音楽さえも子守唄のようになってしまい、ガクッといかないように・・・
そればかりが心配の2時間でもありました。
そんなことを察したわけではないのでしょうが、水越さんが
「なんとまぁ、アルファー波出まくりで!皆さん大丈夫ですか?」などと言い
大笑いでした。
最後は
「とにかく笑って、よく喋る!」それが健康の秘訣・・・みたいな。
そんなんで〆ていたのが彼女らしかったですね。

毒舌がまったく気にならない。むしろ
とっても面白い、とってもお得な人だと思います。
[PR]

by sakurapipp | 2007-11-12 08:33 | 日常


<< 胃が痛い      まだ、11月ですが・・・ >>