人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 18日

青春の初雪

二女、今日は中学校の「特設ラグビー部」のご苦労さん会にお誘いを受け、焼肉やサンで思う存分食べてきたようです。
マネージャーでもない娘がお誘いを受けたのは、たまたまお手伝いに行ったり、応援に行ったり、ミサンガ作りを手伝ったからのようです。ありがたいものです。

二次会と称して、女の子、男の子がにぎやかに我が家に集まりました。
青春の初雪_c0123254_2022352.jpg

年頃の仲間達が集まって、なんとも楽しそうです。
2階が落ちそうな・・・そんなパワーがあります。
青春の初雪_c0123254_20275054.jpg

夕方にはとうとう初雪が降りだしました。
さっきまでバスケットをしていた彼女達。
雪をかぶったボールが少し淋しそうで・・・

「さぁ!ワタシはいいからスイッチ切り替えよう!」
そう促しているかのようにも見えました。

みんな、それぞれの道を模索している・・・
あのまぶしい笑顔がずっと続けばいいな・・・と思いました。

by sakurapipp | 2007-11-18 20:30 | 子供


<< ドカッと!      おマヌケ >>