人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 25日

おにゅうで。

自慢できる事じゃないけれど
二女は背も小さいし、足も小さい。

それでも、他の女子高生がそうであるように
ローファーも欲しければ
洒落た通学バッグも欲しい。

おにゅうで。_c0123254_13224571.jpg


23cmではブカブカ
22.5cmでもかかとが抜ける。
なんとか合うサイズを見つけたときには
親子で手を取り合って喜ぶ勢いだった。

だって、その前のお店では
七五三に一回履けば終わるような
子供靴を持ってこられたから。

さすがに娘の表情がこわばったので
丁重にお断りしたけれど
どこへ行っても
「今度中学生?」と聞かれ辟易しているのはホント。

「いいじゃん!いつまでも若くて可愛いってことさ!」

な~んて言葉はなぐさめにもならなかったけどね。

by sakurapipp | 2008-03-25 13:32 | 子供


<< 春休み課題      薬 >>