人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 11日

髪・切りました(画像なしで・・・)

しとしとと冷たい雨・・・
寒いけれど、こんな日こそと髪を短く切った。
夕べドラマで見た女優さんの髪型がすごく素敵だったのもあるけれど
(あれくらいベリーショートにできたら、小粋なマダム?ハハハ・・・)
実は明日からシーズンインする長女のレース観戦のためにも
髪型は重要だから。

二女や長男の卒業・入学で、てんてこ舞いしている裏で
長女も高3に進級し、部活でも上級生として着実に練習を重ねてきた。
そして明日が今シーズン初のレースとなる。
「みちのく春季陸上」
あまり記録にはこだわらず、体慣らしと冬季に蓄えた力がどれくらいかを見極める
娘にとっては重要な試合らしい。

一週間前
福島大陸上部の合宿に参加させていただいた。
福島大陸上部といえば陸上界では日本一の選手を輩出し、日本一の監督・川本和久氏が率いる大学である。
本当に貴重な経験をしてきたようである。
幅跳びの池田久美子、400mの丹野麻美らを間近で感じ、同じフィールドで練習してきた事は
彼女の一生の宝であり、青春の思い出になるであろう。
本当に幸せな事である。

by sakurapipp | 2008-04-11 13:08 | 陸上


<< みちのく      きんちゃくじゃないお弁当袋 >>