人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 27日

癖(へき)・・・夫の場合

テレビのコマーシャルについてです。

.しっかり見る。
.流して見る。
.このときに所用をこなす。
.他のチャンネルにかえる。

私はです。

そして
夫は、いつの時でもです。

子供達はかなりの割合でのようです。
ですから
新商品やCMソング、世の流れに敏感です。


・・・で、が大好きな夫に「あったまくる」のが
クイズ番組の時で
大方のクイズは答えの前にCMを入れるわけで
その絶妙なタイミングをいつも逃します。

答えを当てることで
密かに優越感を持つワタクシとしては
その夜を悶々と過ごし・・・・

「知らない事が嫌い」なO型にとって
非常に辛い仕打ちな訳です。

皆さんはいかがでしょうか。
くだらないですねぇ~(笑)

by sakurapipp | 2008-08-27 10:21 | その他


<< しっかりしてよね!      癖(へき) >>