人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 06日

「ハジケ」のすすめ。


昨日は友人と「マンマ・ミーア」を観に行った。
懐かしの「アバ」のメロディーに乗って、ミュージカルの香りもする映画。
ギリシャもなかなかいいなぁ~
なんて思ったり。

友人
「私も、ハジケタクなっちゃった!!」と
目を輝かせているのが、映画より印象的。

そうそう、そういう気持ちが私達、熟女入門者には必要よね(笑)

その後ランチ
駅前ホテルの中華「蓬莱」←(おすすめ)

「お誕生日おめでとう!今日は私がご馳走するよ!」
との嬉しい言葉に甘え
美味しいお料理と、お喋りであっという間に時間が過ぎてしまった。

「ハジケ」のすすめ。_c0123254_11111252.jpg

ごちそうさまでした。
楽しかったよ。ホントに・・・







今日は訳あって、朝から心ここにあらず・・・
なんといっても「0」なんで。
あと5時間、何かに集中せねば!!

あくまでも、前向きに。

by sakurapipp | 2009-02-06 11:14 | 映画・書籍


<< 朝のひと時      やっと完成! >>