人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 31日

土日は文化祭でした。

二女もあっという間に高2・・・
文化祭(黒陵際)も来年でおしまいかぁー
早いもんだなぁ。
と、つい遠い目になってしまう(笑)

さてさて
去年に引き続きまして
PTAからは豚汁とサーターアンダギーの模擬店を出しました。
私はサーターアンダギーの係。
みんなで交代しながらですが、約600個揚げましたよ!!

売れる売れる!!
うれしい悲鳴とはああいう場面を言うのでしょうが
売れすぎて常に商品がないとは、なんとも悲しいものでした。

展示物を見る時間もなく・・・
この子の踊りがとても上手だったのでパチリ

土日は文化祭でした。_c0123254_14333097.jpg

パフォーマーっていうのかな?
なんていう踊りなのかわからないけど
よくもまぁ、あんなにクネクネと踊るもんです。

若いって良いです。
つくづく感じました。

おまけみたいですが
サーターアンダギーの失敗作が手元にあります(笑)
土日は文化祭でした。_c0123254_14436100.jpg

皆さんには、コレよりは立派なものを3個入り100円で買っていただきました。

by sakurapipp | 2009-08-31 14:36 | 子供


<< 顔もお疲れね。      3点セット >>