人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 19日

オリンピック感想

今日も朝からNHKつけっぱなし状態。

カーリングは氷上のチェスと言われるだけあって
見ているだけで神経使って、疲れる(汗)
「あそこに置けば、相手はああやってこうやって・・・
 次のショットでもうだめだ~」
なーんて想像しているうちに終わりそうになっていたり(汗)
今日のは
中国、ショットが冴えて圧勝。
日本、微妙な距離感に泣かされてた。
あぁ、もう負けられない。

男子フィギア。
銅メダル取れて良かった!

オダ君は
「あら、なんてことしてるの!」ってかんじで
彼らしいといえば彼らしい・・・
けなげに一生懸命踊っている姿が
可哀そうで、私まで泣きそうになった。

小塚君は
演技前のコーチとのやり取りが印象的。
真剣な表情の少年の顔に
ウルッときてしまった。
4回転はきれいだった!
だから、8位という結果には少し疑問。

いずれにしても
三者三様、感動的なスケートだった。
でも
踊っている大輔くんが、電車男役の・・・誰だっけ?
あの人に見えてしかたないのですよ(笑)

by sakurapipp | 2010-02-19 17:01 | スポーツ


<< 結果      無題 >>