人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 20日

すごいなぁ~

中学生とか
「家のパソコンは使えるけど、携帯はまだ持たせてもらえない」
って子達の間で、じみぃ~に流行っているらしいです。

すごいなぁ~_c0123254_18121180.jpg


「スカイプ」

すごいです!!

タダで遠~いお友達とお話しできちゃうんですね。
カメラも付けるとテレビ電話みたいになるんだって。

タダ!!無料。ナンデだろねぇ??


ウチのアホ長女。

ケータイ失くした・・・・・(汗)

二女いわく
「どんだけケータイに依存してないの?」って
あきれてます。
ってか、怒ってます。
貯まったポイントで機種変をするのは
まっ、順番からいって「あ・た・し」って思っていたから。
怒るのはあたりまえですね。

しかたないので
様子みがてら、ちょっと長女のトコ行ってきます。

そんなこんなで
長女との連絡は、インターネットのみ・・・という事で
長男に教わりながら「スカイプ」デビューしたsakuraでした。

これは楽しいけどねー
相手がネットを開いていないとコンタクト取れない
っていう面倒くささがネックかな。

by sakurapipp | 2010-03-20 18:21 | その他


<< 南東北      春 >>