人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 22日

暑い日に喰らう!

昨日の北上は、午後から厚い雲もほどけ
ジリジリの夏本番となった。

暑くて暑くて
家中戸締りをして、買い物に行く気になどなれない。

息子が帰宅するのと
日が西日になるのを待って
スーパーへ行ったら結構込んでいた。
私みたいな人は、ごくごく一般的ってことなんだな(笑)

さて

下ごしらえはOK!
なんでしょ~??
暑い日に喰らう!_c0123254_835949.jpg


ご飯の上にのっけて、ビビンパ完成。
暑い日に喰らう!_c0123254_8363010.jpg


あとはわかめスープとトマトサラダをつけたら
お夕飯ね!


そうそう冷蔵庫にささみがあったので
チキンナゲットにした。
いつもは迷わずフライにするんだけどね・・・・
暑い日に喰らう!_c0123254_8403845.jpg


遠目に見ても、近くで見ても
「さつま揚げ」に見えてしまうところが
悲しい。

子供達には絶賛されたけど
夫には
「なんだこれ?パサパサしてる」と言われた。

そりゃそうだ!「ささみ」だもんね~(笑)

夫にはかなりの適材食だと思うけど
何せ根っからの油好き。
豚ロースとか
「脂が旨い!」って
ひとの分まで食べちゃうタイプの人だからね・・・

怖っ!!

それはそうと
ニュース見ながらビビンパ喰らって思ったんだけど
キムヒョンヒっていう方は
VIPなんですかねぇ???

by sakurapipp | 2010-07-22 08:49 | 食べ物


<< 仲良し女子会      たたき胡瓜 >>