人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 05日

さてさて・・・

今日は「生協のつどい」にお誘いいただいたので参加。
簡単なヨガをやって
こだわりのCOOP豚やら炊き込みご飯やらを試食。
委員さんが作ってきたカステラは売り物みたいで美味しかった。
卵と気力がたっぷりある時に作ってみようと思う♪



何作るかわかる?

さてさて・・・_c0123254_17171581.jpg



食べる時は、あまりありがたみを感じないけど
圧力なべ使ったり
シャトル鍋に移したり
ちょこちょこ火を入れて
作るのは意外にも一日がかりのカレー。

でき上がりは・・・どうかな?
味見をし過ぎて自分ではよく分からないけど
家族に
「ねぇねぇ!CAFEのカレーみたいじゃない??」と聞きまくって
「うん、おいしい、おいしい」と言わせた(笑)

完成品の写真
あとで載せるかも・・・
ただ
お肉はほろほろで
野菜は全部みじんだし
ごろごろジャガイモも人参もない
華のないカレーざんす。

by sakurapipp | 2010-11-05 17:27 | 食べ物


<< お久しぶりです。      冬のクリーム >>