人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 02日

スライドショー

先週の土曜日
友人の息子さんの結婚式に呼ばれまして→夫が
生まれた時から知っているから
思えば我が子のようなもの。

たくさん写真を撮ってきました。

最後はさすがにブレブレでしたが(笑)


私も嬉しくて
何かできないかなと思い
ウィンドウズのムービーでスライドショーにしてみました。
BGMは古いと言われようが
チューリップの「青春の影」

今の若い子たちも
この曲はカバーされているので知っているんだそうです。

ちょうどNHKの「中高年のパソコン講座」で
スライドショーを作ろう・・・がテーマでした。

楽しくて、達成感があって
ハマリそうです(笑)

by sakurapipp | 2011-03-02 18:21 | その他


<< みんな合格したいんだ!      卒業式 >>