人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 26日

お久しぶりでございます。

虫の声がすごい岩手は
すっかり秋です。

ここのブログを開くと下の方に微妙なエラーメッセージが出るので
なんだか、遠ざかっておりました・・・

と言うのは一部本当ですが

実際のところは4月から始めたお仕事がシビアにしんどくて・・・
家に帰ってくれば、ご飯を作って、喰って洗って、お風呂に入って、すぐ寝たい!
そんな毎日だったわけです。

生産性がないとか、役に立ってないとか思っても
やっぱり専業主婦は良かったっす(笑)

いやぁ~・・・マジでツラくて、へこんでしまう日が5日に1回くらいあります。
半世紀生きて、社会のしんどさを今、味わっております。
でも、5日のうち4日は結構充実している感じ(笑)なので
やっぱり、良いお仕事なのだと思って頑張っています。

心を充実させるためにも
今度北上に来る「押尾コータロー」のチケット買ってこよ~っと!




by sakurapipp | 2011-08-26 19:24 | 近況


<< 世界陸上2011      福島県の野菜 >>