人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 22日

心地よいシング

2014.04.20(日)

広告につられて買ったもの。
心地よいシング_c0123254_15440459.jpg

一年ほど前から、朝首の痛みと頭痛で目が覚めるのが不快で不快で・・・

今までの枕をやめて、違うタイプの枕にしたり
試行錯誤ののちタオルケットを折りたたんだ、枕より低いものを使ったりしていた。

TVショッピングでおなじみのマットが近くのイオンで限定20本!
買う人いるかな~?くらいの気持ちで行ったら残り3本だった。


2晩寝た。

今のとこ悪いところはなし。
悪いどころか、快適!快眠!そして、朝の頭痛がほとんどないの。

通気が悪そうなので、夏を越さないと何とも言えないけど
いい買い物だったと思いたいなぁ~



by sakurapipp | 2014-04-22 15:40


<< 畑その後      黒豆 >>