人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

石鹸って、これでした。

事の始まりはこういうことでして・・・

御法事に参列した夫。
いとこ(従姉)の肌のきれいさに

「年々肌の艶よぐなって、何使えばってそったにきれいになるのや?何塗ってらの?」
と聞いたらしいのです。
従姉いわく
「な~んにも塗ってないのっす!た~んだ洗ってパックしてだのよ」

「じゃじゃじゃ・・・それだれば、おらえのかっちゃんさも使わせるがな!ところで、そいづはたげぇのが?」
(方言のご理解できない方ゴメンナサイ)

となったようで、こういうの買ってもらいましたの♪
石鹸って、これでした。_c0123254_1151784.jpg


夫に使用前の顔を撮ってもらいました(-_-;)
ふふふ・・・載せませんから!

by sakurapipp | 2007-06-09 11:54


<< ファイト!      修学旅行(息子) >>