人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

頭のいいヤツ。

ボケボケですが、なんとも憎たらしい主の写真です。
頭のいいヤツ。_c0123254_8395574.jpg

スズメばかりが来て、野鳥は来ませんが
ささやかな「餌台」のつもり。
しかしながら、この黒いおじさんがすっかり占領してます。
私の姿が見えると、どこからか飛んで来て、すでに電線に待機しているからたまりません。
散々喰い散らかし、最後はくちばしで「水入れ」の器を地面に放り投げて「おしまい」がいつものパターンです。(なにもブン投げなくてもねぇ~。陰でブツブツ言ってしまうワタクシです)

カラスを見るにつけ
「こいつが黒じゃなくて、純白だったり、鮮やかな七色だったらなぁ・・・」
と思ったりするけれど
こんなしたたかな行動を見ると
なんとも複雑な気持ちになってしまいます。

ガマンできず
「ワァ~!!」とか言ってカラスを脅かしているワタクシの姿を間違って見てしまった方。
忘れてください・・・
何も無かったのですよ(汗)

by sakurapipp | 2008-06-09 08:47 | 日常


<< トゲトゲ~!      おいしいよぉ~ >>