人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 03日

ご飯のない朝でも。

お弁当のご飯を詰めようと思ったら、炊飯器が空っぽであせった朝。
こういう事、たま~にしちゃうんです(汗)

3合だけ早炊きモードで炊いた。
ご飯のない朝でも。_c0123254_8304254.jpg

な~んか、酢を入れる前のすし飯みたいだったけど
まっ、仕方がないね。


ところで
しばらくパソコンの前に座らない日々が続いていたけれど
それでも日々は普通に過ぎておりまして。

ご飯のない朝でも。_c0123254_8343076.jpg

頂き物の「はちくだけ」(だったかな?)をこしらえたり。


ご飯のない朝でも。_c0123254_8354054.jpg

余っている布で弁当袋を作ったり。


ご飯のない朝でも。_c0123254_839158.jpg

ゴチャゴチャだった門口に縁石をしつらえ、花を植えたり


お世話になった方へバックを作ったり。

季節柄、水ヨーカンを作ったり。

まずまず活動しておりました(笑)

by sakurapipp | 2008-07-03 08:44 | 日常


<< ひんやり、つるん!      こうして過ぎていくんだね。 >>