人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 21日

財布

10年以上も使い続けた財布。
革はしっかりしているけれど、中は結構ズタボロ(笑)
って感じになっても、なお使い続けた。
財布_c0123254_8475427.jpg

ファスナーの滑りもイマイチになり、とうとう閉まらなくなり、小銭がこぼれ落ちた。
いよいよだな・・・と新しいのを物色したけれど
これで、なかなか気に入ったのって見つからないんだよね。

さくら○のポイントカードに8,000円くらい貯まっていたのを思い出し
ブランド物でもない、シンプルな長財布を買った。(・・・と言うか、貰った気分)
財布_c0123254_8573496.jpg

しばらくは、よろしくお願いします♪


財布とは関係ないけれど
買い物をしていて、お父さんと女子高生の親子に目が釘付けになった。
仲が良すぎて・・・
買い物カートを二人で押している。
その手が・・・腕が・・・
しっかり絡まり、重なっている。
お父さんも娘さんも始終ニコニコで
なにやらお喋りしているし。

あぁー、ウチじゃ考えられないな・・・と
数分「家政婦は見た!」
になったワタクシでした。

by sakurapipp | 2008-08-21 09:04 | その他


<< 久々に      コツコツと・・・ >>