人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 26日

癖(へき)

洗濯物を外に干しました。
そして
「ヤブラン」が咲いていましたよ。
咲き始めたな・・・とは思っていたけれど、まじまじと見るお天気ではなかったの。
それだけ、外に洗濯物を干すのは久々なんです。

癖(へき)_c0123254_8354567.jpg


蝶よ、今動きまわって!
また雨が降るかもしれません。
癖(へき)_c0123254_8363181.jpg




癖(へき)_c0123254_8384632.jpg

昨日購入した本です。
全て、衝動的に買ってしまいました(汗)
決して、読みたくて、読みたくてと言うわけではないのです。
そして、決してお財布が豊かなわけではないのです。
この2冊の他に「O型人間の本」も・・・です。

私の悪い癖で
読み終わったら次・・・
という事ができないのです。

シャツやパンツも気に入ったデザインの物は
色違いで欲しいのです。

普段買い物では、どっちかと言うと衝動買いをしないワタクシですが
「大人買い」傾向があるじゃん!・・・
とつくづく感じたO型人間でした。

by sakurapipp | 2008-08-26 08:50 | 映画・書籍


<< 癖(へき)・・・夫の場合      オリンピック >>