人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

sakurapip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 29日

さぁ!

岩手、北上は寒いです。
床暖入れようか・・・
コタツだそうか・・・
ちっちゃなストーブに火を入れようか・・・

でもな・・・末とはいえまだ9月。

少し辛抱するかな。

好きなブログがお引越ししてしまいました。
どこへ行ったのか分からないので
かなりへこんでいます。
(エキサイトは簡単です。
エキサイトは写真がきれいです。
それなのに・・・老化現象防止って・・・)

長女に偏差値の事とか
大学の事とか
一言も二言も多く言い過ぎて
その娘に
「お母さん嫌いだから話しない」と言われて
かなりへこんでいます。

今日、中間テストの長男が
全く勉強しないくせに
「おらは、頭悪くないしね」
と言っているので
かなりへこんでいます。

それでも残った二女が
かぼちゃプリンを作ってくれたので・・・
二人でコーヒーを飲みながら美味しく食べたので・・・
ほっこりしました。

考えていたら
自分以外のことでへこんでばかりいるので
今日は自分の事をしようと考えました。

今から毛糸を買いに行ってきます!!

心の同士satoさまに・・・


by sakurapipp | 2008-09-29 09:52 | その他


<< 届きましたか?      なんのテスト?? >>